お知らせ
セミナーのお知らせ
2017.02.20

第20回護蹄研究会の実習参加者へのお願い

 34日・5日に麻布大学で開催される護蹄研究会では、同大学の産業動物医療センターをお借りして削蹄のデモンストレーションを行うことになっておりますが、産業動物医療センターが衛生管理区域内にあるので、麻布大学に護蹄研究会として誓約書を提出することになります。つきましては、デモンストレーションに参加・見学される全ての方には、以下の事項の遵守が求められておりますので、この遵守事項に抵触するないし了解できない方については、デモンストレーションへの参加を受け付けないこともあります。

 ご不明な点については、当日、受付でお問い合わせください。

遵守事項

1.見学又は使用日の1週間以内に海外渡航履歴はありません。

2.見学又は使用日の3日以内に国内において、家畜伝染病予防法で定める家畜伝染病又は届出伝染病の疑いがある農場に立入りしていません。

3.施設等を写真撮影する場合は、許可を得てから行います。

4.施設等での着衣及び履物等については、貴学の指示に従います。

5.使用後は、施設及び設備を現状に復帰します。

6.貴学の施設等を滅失、損傷または汚染したときは、その損害を弁償します。

7.使用中に生じた事故・トラブル等については、その一切の責任を取ります。